FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

雨にも負けず、東京中央展
予想されたとはいえ、
雨でした・・・
朝から土砂降りの雨。

その雨にも負けず、コリーの展覧会開催。



雨にも負けず、 (人は完全武装雨カッパ&長靴・・)



E7D4878web.jpg



どろどろにも負けず!
どろどろにも負けず



じっと目を見る
じっと目を見る



じっと、雨中に立つ!
じっとしている


すごい集中力です!
冷たい雨の中で、
ハンドラーの飼い主さんだけを見つめている!


雨に負けたジュリは、車の中でひたすら睡眠・・・なので、写真はない!



この後津波警報が出されて、河川敷は閉鎖!


雨にも負けず、津波警報にも動ぜず、東京中央展覧会がおこなわれました。

すごいです!すごすぎです。

雨の中でも、ポーズを決めたり、優雅に走ったり、全員 金メダル 金リボンです・・・!


一方、用事ができて都心に出かけたワタシでしたが、
都心では、東京マラソンが行われていました。
もちろん、ヒトが走ります!
冷たい雨の中、ヒトもがんばっていました。

クリックをください。
  ↓
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
シェルティはもっとかわいそうだったの
コリーの時には上がり始めていた雨だけど
シェルティのときはみぞれ混じりだったような気がします。
コリーよりも小さいので地面に近い分足が思い切りドロンコに埋まっていました。
せっかくのグルーミングもグチャグチャだし・・・
人間の子供なら駄々こねてへそ曲げてると思います!
やっぱり人間の子供より犬の方が偉い!少なくともウチの子たちよりは。キッパリ!
ジュリちゃんもアンバーも今日は退屈でしたね。
その上アンバーはお散歩の後シャンプーされました。疲れたようでぐっすり。(鬼母です)
【2010/03/01 00:04】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


こんばんは。
訓練された犬達は凄いですよね~
でも、津波警報出てるのに、頑張らなくても(笑)
毛が「チリチリ」になるより車中を選んだジュリちゃんはエライ♪
【2010/03/01 00:22】 URL | 赤い彗星 #- [ 編集]

あちゃ~
また、お尻にブラシを刺したまま出ちゃいました。
かっこわるぅ~で、お恥ずかしい・・・・( ̄□ ̄;)!!
今回は、私のテンションがv-159だったために
ミルキーにその雰囲気が伝わっちゃいました。
しかも、朝からずーっと車の中で待機で、ヘソも曲げてましたしね。
それでも、アイコンタクトはちゃんとしてくれて嬉しかったです♪
実は、慌ていたせいか、訓練のつもりで見せ餌を持って行くのを忘れてて
ポッケに偶然残っていたおやつが一個あっただけでした。
本当に・・・1年ぶりの出陳はさんざんでしたが、
ジュリパパさんに素敵なお写真を沢山撮って頂けたので元気でました♪
【2010/03/01 01:31】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


アンバー母さん
ジュリパパも、シェルティの部にはさすがに行く気がしなかったようです・・・
あの雨の中でも決行!
もう、ほんと、すごい!のひとことです。

赤い彗星さん
もともと、ジュリは冷やかしですが・・v-356
ブラッシング係としては、やはり濡らしたくはなかったようで(笑)
雨がやむまで車中寝だったようでzzzz

まりんさん
ポケットのブラシ、さすが「プロ!」みたいで、かっこいいと思ったのですが、素人の浅はかさでしたですv-356
それにしても、ミルキーちゃんの集中力はすごいですね!もちろん他の皆さんもですが!

【2010/03/01 20:39】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


来て頂いて有り難うございます、写真までも撮って頂き嬉しいです。
メールでも書いた様に今回のペガサスはノー化粧で行きました。
娘がよそのワンちゃんのトリミングだけで一杯になりペガサスはトイレも無しでいざ出陣、リンクでそわそわ
オシッコ、ウンチがしたくて全然余裕無しでした。
ジュリパパさんが見ていてもあまり良くなかったと思いますが、今回無かったトライアングルの橋をお見せしたかったです。
ペガサスの走りはいつもギャラリーの皆さんに認められる走りだと親ばかしています。
【2010/03/01 21:37】 URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集]


西の星さん
いえいえ、じ~っと見上げるペガサス君に感動です!
ドックランで、走り回ってる元気印の同じワンとは思えないほどです。
あの雨の中、よく集中していられるものですね~。
元気印のペガサス君も好きですがv-343
【2010/03/01 22:14】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1329-55e031b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード