FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

動くコリーズ
牧場状態のコリーズを動画にしてみた。
(ほんとは写真整理が間に合わない 

コリーさん達、ヒツジというより、ウマに近いかも(笑)
うっかり牧場の中に立っていると、コリーにひかれそうだった。(汗)
集まったコリ・シェル達のほんの一部なんだけどね。
全部で何頭いたんだろう・・・


動画




どれがジュリかって?


それはすぐ分かる。
吠えてる声は、ジュリで~す
吠えてるのがジュリ。
分かりやすい子・・・



それにしても、不思議・・・


吠えてるコリーは、いる。確かに。(ほっ  )
でも、ジュリみたいに、他のワンズに向かって吠えてるコリーは少ない・・というか、ミルキーちゃんくらい?
この日はミルキーちゃんの爆走出番は少なかった(←模範犬で活躍のため・・・)
だから、よけい目立ったんだけど・・・(汗)



 ヒツジ ホワイトコリーさんを追いかけるコリーズを、吠えながら追いかけるジュリ 

不思議jな吠え方・・





なんで~ぇ







写真整理が間に合わない
「ななひゃくよんじゅまい・・とりすぎた・・」と、楽しそうにぼやいてるカメラマンに、
応援のクリックをください。 100  番あたりを行ったり来たり

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
今回は・・・
姪っ子ふたりが不在だったのと、
私がミルキーの側にいられないことが多かったので
爆走に参加する気になれずにいたミルキーです。

模範演技もいつもの半分もできてなかったですけれど、
あの場所と環境で、そこそこできたから、「まいっか♪」って感じです。(笑)

つい最近まで、引篭もり犬になっていて心配されていたホワイトコリーのノア君が
こんなに楽しそうに遊んでいる姿が見られて嬉しいです。
たぶん、この時は私は受付で外に居たかな?と思うので・・・
こんなに沢山のコリー&シェルズがいても、
大きなトラブルも無く楽しげに遊べているって凄いですよね?

「ななひゃくよんじゅまい」でしたか!σ(^◇^;)
どの写真も、みんな楽しそうな素敵なお写真ばかりなんでしょうから、
整理されるパパさんも大変でしょうね。
嬉しい悲鳴?(笑)


【2009/11/24 23:27】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]

シャッタースピードが違いますもの
ウチのカメラが連写でかしゃかしゃいってるそばでパパさんのカメラがカシャンカシャンカシャンとすごい勢いで写真を撮っている!
うちは300枚くらいでしたよー。でも、どれがだれだか分からないものも多数あったりして。
ジュリパパさんの写真に期待です。
やっぱりこういうときは動画で撮るべきかもしれませんねー。
アンバーのためにビデオを買おうと心の隅で思い続けている母です。
【2009/11/25 00:56】 URL | アンバー母 #- [ 編集]


ひいいーっv-12
アースのあまりのしつこさに、穴があったら入りたい。。。
ノア君が楽しそうで良かったですけど~~~v-404


ジュリパパさんのカメラのシャッター音、周りのギャラリーからも「おお~っ!!」という感嘆の声が上がっていましたよ。
ワタクシもパパさんのお写真に大いに期待しておりますv-353
【2009/11/25 20:19】 URL | アースの母 #- [ 編集]


まりんさん
ミルキーちゃん、ず~っと、ママに向かって文句たれてましたよ(笑)
それでも、模範演技の時には、きちんと出来るんですから、(ママは不満みたいですけど・・)  「さすがだね~」って、周りで感心しっぱなしでした。
写真にばっちり写ってました!
写真を見て、さらに感心しましたです!

アンバー母さん
そうなんですよ~。シャッタースピードが早いために、あっという間に何百枚も撮れてしまうんです!あとのことを思うと・・・わたしは、、ちびカメラで十分です(笑)動画は、ちびカメラで撮りました。もうチョット性能のいいちびカメラがほしいなぁ。

嬉々として写真整理してるパパを見ると、写真がホントにすきなんだなあって、思います。そういえば、古い時代物のカメラがごろごろしてます。

アースの母さん
アース君も、エルモ君もリタちゃんも、と~っても、楽しそうに走ってました!  ほんと、「ちきちき」って、表現がぴったりでした。それを見てるのがまた楽しくて・・♪~
コリーさんたちの走り方って、弾んでますよね!

アース君が、おこげちゃんにストーカーしてるのが、なんともおかしかったです。
負けてない、おこげちゃんもさすがだなあって思いました♪

写真、期待してあげてください(笑)

【2009/11/25 21:05】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1214-520d3c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード