FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは、2020.1.31 7歳で学校を卒業しました。

主役とゲスト入り乱れ
きのうの続き。


ほんとはこの子が、主役でした!

当日の主役
展覧会に出る、この、シェリーちゃんを応援にいったんです。



応援団が元気すぎて、シェリーちゃん、展覧会の夢より駆け回った夢を見ちゃったんじゃないかな、きっと。
シェリーちゃんと一緒に


だって、ヘロヘロで写真に写ってたよ、主役のシェリーちゃん(笑)

主役もヘロヘロ



シェリーちゃん、ブログでしか知らなかったけど、生で会ってジュリと生友になりました。
これからもよろしくね。


他にも、ゲストが!
ブログでは知ってたけど・・という子たちにも会えた!

「やあ、こんにちは♪」

あれこの子見たことある!


このゲストは、どうですか!

生まれた時から、毎日ずーっと、見てきたこの子にも会えるなんて・・・(感涙)

ゲスト


さすが、風格があります。
成犬たちを 上から バギーから見下ろして、威風堂々の若干3ヶ月のおこげちゃん!

貴方が生まれたばっかりで軟体動物状態の時から知ってますよ~

大集合




だれが主役でだれがゲストか、わからない状態のコリー展でした!



みんなにクリックをください。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ん~
やっぱ、コリー、たまらんわ。
大きな体。風になびく毛。アーモンドアイ。
とんがった鼻先。魔法使いコリー、って感じ。私には。

ジュリちゃんに会える日を、心の底から楽しみにしてます♪
【2009/09/28 23:31】 URL | アンナ #- [ 編集]

おこげちゃんかわいかったですね
そのままカートごと誘拐しちゃいそうな誘惑が・・・
アンバーもでかい子犬だと思ったけどやっぱりコリーは大型犬ですねー。
子犬らしい様子なのに大きいなぁ。
こうやって並ぶとやっぱりコリーはコリーでシェルティと違うなって思います。
コリーは追いかけっこして爆走してても、やっぱり優雅ですよねー。
【2009/09/29 00:23】 URL | アンバー母 #- [ 編集]

ジュリママさん気付いている?
ブルーマールの男の子のエルモ君は、
去年のおこげちゃんのお里の'08キッズのたろ助君なんですよ♪
もちろんリサちゃんもお里は同じ~♪
ジュリママさんがいらしてたら、卒倒して倒れていたかしら?(笑)
そういえば・・・みんなで記念撮影していた時は、
主役は別のところへ行っちゃってました。
まるで、おこげちゃんが主役みたいですね?(笑)
まぁ、ある意味主役でしたから♪
【2009/09/29 01:41】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]


あらまぁ、お里の集まりかと思っちゃいました(笑)
リタちゃんは、アレックスのガールフレンドなんですよ~♪
そしてそして、シェリーちゃんはひそかに私が思いを寄せる(?)お嬢ちゃん!
ジュリちゃんを筆頭に、どのワンコも美人犬ですね~~~v-343
【2009/09/29 06:12】 URL | まみまみ #- [ 編集]

似てる・・・
昨日の写真見て、シェリーちゃんがアレピーかと思っちゃいました!!
【2009/09/29 08:57】 URL | ローズの娘 #- [ 編集]


2ヶ月前におこげちゃんをお里で抱っこしましたよ~。
エルモ君はさわらと一緒に産まれました。一番長く一緒にいた居残り男組みだったです。
パパさん、ジュリちゃんそっちのけじゃなかったのかな?でも、みんないい顔で写真に撮ってもらって羨ましいですよ。
【2009/09/29 20:25】 URL | さわら父 #kJFfDQgw [ 編集]

お焦げちゃん人気?!
ひぇぇ~~
このささやかなブログに、こんなに訪問者が来たのは、おこげちゃん人気かしら!

アンナさん
「魔法使いコリー」って、すてきなネーミング・・・・さすが、アンナさんです♪  決して親ばかで言ってるんではありませ~ん(笑)

アンバー母さん
個性的なアンバー君、その証拠写真あります!
この集合写真のなかでも、全く違和感がないです。
1匹シェルティがいるって、分かる人は少ないと思います(笑)

まりんさん
おこげちゃんとお里が同じってことは、聞いたんですけど、名前を間違って記憶してきてました。(papaがですよ)怪しいので、あえて書きませんでしたけど、正解でした!(笑)
それにしても、こんなところで、会えるなんて、すごいですね~♪

まみまみさん
ほんとに、ミニ里ですよね~。
これが、全国あちこちで起こってるのかしらv-10
すご~い!


ローズの娘さん
ワタシは、「ジュリかしら」って、思っちゃいました(笑)
ほんとによく似てます。美人美男子は特に(爆)

さわら父さん
そういわれてみれば・・・・なーるほど、ここでもつながってましたね!
兄弟で、それぞれ違った幸せの形・・・不思議な感じです。人ではこうはいきませんものね(しみじみ)
【2009/09/29 21:46】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


はじめまして。リタ&こげのオーナーです。
今回、ジュリちゃん&パパさんにお会いできてうれしかったです。
しかも、すてきなお写真をいっぱい撮っていただけて感激です。
ジュリちゃん、とってもステキな笑顔で、でも、時々パパに一生懸命
何やら訴えている姿がとっても愛らしかったです。
【2009/09/29 22:42】 URL | リタママ #tQ725RIE [ 編集]


初めまして、08キッズの「タロ助」改めエルモのママです。
パパさんには、素敵な写真を沢山撮って頂きました!
ありがとうございました♪
今回はママさんにはお会い出来ませんでしたが、お会い出来る時を楽しみにしています。

ジュリちゃんのサラサラヘアーがとても綺麗ですねv-344

さわら父さん、ここにもいてびっくりしました(笑
さわら君とは兄弟なんです~!
これからも宜しくおねがいします♪
【2009/09/30 00:21】 URL | マロまま #- [ 編集]


リタママさん
はじめまして!
お会いできずに、ほんとに残念でした!
ジュリは、
応援に行ったはずが、あの調子で吠えまくってうるさかったのでは・・・と恐縮です・・・おこげちゃん、びっくりしちゃったでしょう?懲りずに、またよろしくお願いしますね。

マロままさん
こんにちは~
あのおちびちゃんが、こんなになっちゃうんですね・・・!
タロ助くんも生まれたときから見てました!
こんな形で会える(ワタシはしくしく・・・)なんて、ほんと、ずごいです。
こんどは、生でお会いしたいです。
【2009/09/30 20:58】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/1142-e67f7891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード