FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは犬学校の中学1年生。 週に2日、カバンに、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

一回で3度…JKC山中湖
JKC山中湖では、3回もリンクに出ることができた。
チャンピオン戦
3戦目はチャンピオン戦でラレス君とも並んだ。( 左ラレス君・右アド) 




最初は、アダルト戦だった。
アダルト戦



アダルト戦
このアダルト戦で1席になり、ウイナー戦へ



2戦目は、ウイナー戦でピックアップ
ウイナー戦


ウイナー戦
このウイナー戦で「ウイナー」になったので、チャンピオン戦にのぞむことができた。



3戦目は、チャンピオン戦
チャンピオン戦
チャンピオン戦は,どう見ても強豪揃い(当たり前だけど…)
どのワンを見ても大きくて立派だし、
どのハンドラーを見てもよく見る方々(それだけ有名だったりプロの方だったり…)



そして、
そのチャンピオン戦でもピックアップてされて、これまたびっくり。
昨年来、限られた場所のショー(家から近場)にしか出られなかった分を一回で取り戻した感じだった。
といっても、何度も走るハンドラーさんはホント大変だったとおもう。
いざとなったら、ハンドリングをする覚悟で着替えていたパパだったけど、出なくて正解。
ハンドリングをしていたら、きっとこの日のうちには帰京出来ていなかったと思う。(笑)




何はともあれ、
一回目のアダルト戦で1席になったものの、そこで舞い上がってしまって(ハンドラーが…)ウイナーに進めず、カードをフイにいた苦い過去の経験が何度かあったけど、今回はその失敗を取り返してもおつりが来るくらいの快挙だった。
4枚目カードも実質メジャーカードだったのだから。
ハンドラーさんを何度も走らせてしまったけど!(謝)



ところで、
3回もリンクに出たリスク?もあった。
それは、長時間緊張を強いられたためが、待っているあいだにアド、「ウンチ」が我慢できなくなって大騒ぎ(笑)
ヒンヒンキュンキュン大騒ぎ。
幸い、チャンピオンは頭数が多いので、待ち時間も長い。
その待ち時間に予備リンクの陰でちょっと失礼してトイレを済ませてすっきり。なんてことがあった…
まったく、アドったら!
…まあ、アドらしいけど(笑)
こんなアドにも動じなかったハンドラーは、さすがアドの繁殖者でした(笑)


アド
きんちょーすると うんちがでたくなるれす…  byアド



アドが柄にもなく、きんちょーした原因は、もしかしたら久しぶりに (山中湖まで)2頭で過ごしてきたこととも関係があったかのかも! 
その話はまた後日。




押してくらさい。
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード