コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

また来てね,お姉さん!
ジュリの救いの神となってくれていた「お姉さん」、来てくれるのが8月3日で最後になった。
ジュリアド家の危機に、救いの神みたいに現れて、ジュリの命を繋いでくれた…どれだけ感謝したか!
このまま、ずっとお願いしたかったんだけど、ご自身のお仕事の都合で、「ジュリの世話」は終了…
始まりも終わりも、あまりにも偶然・突然で、
しかも、ジュリアド家にとって絶対必要不可欠だった期間と、手伝ってもらえた期間もほぼ一致。
もしかして、ほんとに天からプレゼントだったのかも?!

元気
ホントは、お姉さん妖精さんでしょ?♪~   byジュリ


とはいえ、「時々時間があったら寄ります」と、言っていただいた。うれしいね、ジュリ。
そのときはきっとアドも居て、大喜びすると思う…もともと、アドの「元担任」だものね。
楽しみに待ちましょう!
そのためにも、ジュリ、まだまだ元気でいなくちゃ。
大好きな「元先生」をジュリが一人締めしちゃって、アド怒るかな?(笑)

お姉さんのこれからの活躍を心から祈っています。




ところで、
帰宅のための準備に入ったアド、今日も「ならし帰宅」をした。
その様子は、明日!




よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

8月の写真

8月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード