コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

今年のサクラ
パッと咲いて、潔く散るのがサクラだと思っていた。
だけど、
今年のサクラは、いつもと違う。
しぶとく、頑張って咲いてくれてる。
ジュリと同じ。
ジュリ桜



ジュリ、
まさか、お花見が出来るとは…
3月に開花宣言が出たとき、ジュリのために早く開花してくれたみたいに思った。
ああ、サクラが見られた!間に合った…って。
でも、
その後もまだまだ咲いてる!
もしかしたら散るときがないのでは…と思うわせるくらい、しぶとく!
さすがに、雨に打たれて、花びらが散り始めたけど、でも、まだまだきれい。

ジュリ桜




しぶとく咲いてるサクラだけど、
だけど
いつかは、散るときがきて、「またね」って去って行く。

ジュリ桜



だけど、だけど
葉桜だって悪くない。
色付いて、枯れ葉になっても、十分魅せてくれる。
ジュリ桜




潔さだけが、きれいなんじゃないって…そう思わせてくれた今年のサクラ。
ジュリ桜

ところで、上の写真の桜だけど、毎年ジュリ、この木の下で写真を撮ってきた。
桜の木って、ドンドン大きくなって、今年は道いっぱいに広がっていた。



今年の桜、昨日の大雨にも負けずにまだきれいに咲いてる。
今年のしぶとい桜…どこまで魅せてくれるのか こうなったらとことん最後まで見極めていこう!



今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード