コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

お花見できたよ!
ついに実現!
13回目の春の お花見。
花見3



正装してでかけた(笑)
桜模様のスタイは、この日のために作って頂いたもの!
花見3


正装用(笑) 「桜スタイ」 
桜スタイ





それに、
この日のために、パパが軽く耳セットしてくれた♪ おひげカットは終わらせていた。いつでも花見が出来るように。
花見3


足取りは、子犬みたいにおぼつかなくなったけど、
でも、満開の桜の木の下を歩いた。一歩一歩ゆっくりと。
花見3


桜絨毯を踏みしめて歩いた。

花見3





散らずに待っててくれて、ありがとう
花見3



満開となってからというもの、雨続き。
せっかくの桜も散り始めていた。
明日も雨だっていうし、
もう、お花見はムリかな…って思ってた。
早咲きの桜や2~3分咲きでのお花見はしたから、それで満足しても「いいかな…って。

それが、
きょう奇跡的に晴れた!

13年目も、お花見ができた!


今日もポチっとお願いします。




ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード