コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

おひげカット
いよいよジュリアド地区のソメイヨシノも満開に近づいて、今日は一気に八分咲きに。

八分咲き
朝(6時)。今日のお花見一番乗りのアド(笑)




八分咲き
朝は、絶好のお花見日和かと思われたけど、昼頃から風が強くなった。

だからジュリ、今日は見送り。

代わりに、
お花見本番に備えて、おひげをカット。
顔の毛もそろえて、耳の毛もカットして、おしゃれした♪
ひげカット
カットの後は、お昼寝…
夜、よく眠れてないからね~
頭が震えてすぐに目が覚めちゃうんだよね。
気圧のせい?
震え始めると、横になっているのがつらいみたい。
立つと治まることが多いけど、足に力が入らなくて、立つことが難しいことも多い。
そんなときは、ジュリの頭に手を乗せてあげたり、膝に乗せてあげると震えながらも安心して落ち着くみたい。

それでも、このところフードはしっかり食べてるし、お水も飲んでる。
しっかり食べて、飲んで、またお花見楽しもうね。



今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード