コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

お花見第二弾
ジュリアド地区の桜(ソメイヨシノ)が開花!
今日は、いつもの散歩エリアで桜祭り。
おかげで、人が多くて多くて…
ジュリと お花見(第二弾)に行くのに、何時行ったらいいか、時刻が読めなくて困った。
今日はムリかとも思ったけど、出来るだけヒトが少ない場所を選んで、強行。

都心は満開だというけど、
この地区は、まだ満開には遠く、3部咲きといったところ?


桜だよ~ジュリ!
花見Ⅱ
スカイツリーもかすかに見えてるよ。


桜には興味なさそうに伏せていた、ジュリだけど、何かに反応…!
花見Ⅱ


後ろから、やってくるのは…
反応




やってきたのは、ワンちゃん! 花より犬?(笑)
これまた、桜を見にやってきた2頭飼い家族。

驚いたことに、ジュリ、立ち上がって、寄って行く。 アゼン、ボーゼンのアド(笑)
花見Ⅱ

寄って行く?!!

花見Ⅱ

匂いチェック!!! (驚)
花見Ⅱ


このあと、ジュリアド人気! 
花見Ⅱ
昔から 「かわいい」と言われると、自分のことと思うジュリだったけど、今でもそう… 
言ってくれそうなヒトに寄って行く(笑)
「三つ子の魂…」だね~


「お花見」のつもりだったけど、花見というより、たくさんのワンコや カワイイと言ってくれる人達に出会って、満足したらしい、ジュリ。
とっても元気になっちゃって、歩き回っていた!
花見Ⅱ

お花見効果抜群!



今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード