コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

長生きの秘訣
低空飛行ながら、ジュリがここまでがんばってくれるとは嬉しい想定外の事だった。
そもそも、「大型犬だから寿命はせいぜい10年」といわれて迎えたジュリだった。
ワンコの寿命が延びているとはいえ、寝たきりにもならずに、
「死の病」からも 奇跡の復活を果たし、
寝たきりどころか、若犬アドとフードを争って食べる元気な老犬となったジュリ!
そのアドが、ジュリの長生きの秘訣だと思っている。

アドがいるから


アドがいたから、
負けじと吠える(た)し、
つられて食べるし、
アドを捜してうろうろ歩くし、
わざわざアドが寝ている所にいって倒れ込んだりしている。


アドがいるから


ジュリとアド、
出自も外見も性格も、全く違う2ワンだけど、
ジュリの長生きの秘訣は、間違いなくアドにある!


アドがいるから

お互い見てる夢は全く違うとは思うけど(笑)、一緒のベッドで寝る2ワン。



応援ポチをよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

7月の写真

7月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード