コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

すべてOK
炎症の元が大腸菌だと分かって、専用の薬を飲み始めて10日のジュリ。
最近、なんとなく、目力が出てきた気がしていた。
寝ている時間も長くなり、熟睡できているような気がしていた。
以前は、長く寝られずに起き上がってはウロウロしている時間が多かったのに。

そして今日、
うまくオシッコがとれたので、尿の再検査をしてもらった。
結果は、なんと、オールOK!
潜血反応もなし。白血球も正常。蛋白が+1なだけで、他はすべて正常値。
先日の良好な血液検査(コレステロール以外すべて正常)に続いての安心。
念のため、尿のもっと詳しい検査(菌の培養)をお願いしたけど、とりあえずはホッとした。

もっとも、シニアだから、またすぐに、何かが起きても不思議は無いけど。
そのときは、そのとき。
そのときに一番良いと思うことをしていくしかないと思っている。


後ろ左足が固くて十分に曲がらず、歩行もすいすいとはいかないけど、散歩は嫌がらない。
がんばる

右足で踏ん張って方向転換。




最近では座り込んじゃうことも…(汗)
がんばる


でも、嬉しそう
つぶれても



シーメールチェックも忘れずにするし。
がんばる




薬が効いたことは間違いないけど、
これも効いたかも!

純米甘酒
いろんな方が「いいよ」って教えてくれた甘酒。 ジュリはこれが大好き! ちなみにアドは食べない。


これも効いてる?!
エビオス
1日6錠。これは、ジュリが喜んでオヤツ代わりに食べてる。
つい最近600錠無くなったから…もう100日は食べてるってことだね~



これで、フードも食べてくれたら言うことないんだけど…
シュプレモも3日で飽きたらしく食べなくなった…
ついに、わん!さんからいただいた、a/d 缶を開けた…
これは、食べた!


検査結果が正常だからといって、何でも食べるというワケではないらしい(泣)



何はともあれ、
とりあえずは、良かった。
よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

5月の写真

5月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード