コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

校外学習
今日はアド、「校外学習」だった。
アド校外学習

いつもと違う、外での学習になったワケは、
学校での勉強は、学校内では良く出来るようになったけど、
でも、アドの性格からすると、きっと外では別犬になる。…つまり落ち着かなくて出来ないと思う…と「先生」に伝えたところ、
外で特訓をしてみることになったらしい。
それが、今日の「校外学習」



何頭かのご学友も一緒。 みんな賢そう…
アド校外学習

公園についた当初は、思った通り、別犬に変身。
臭い嗅ぎ、マーキング、などで落ち着かない、落ち着かない。


でも、練習が始まると、まあまあそのモードになったらしい。


突っ走らないで、ちゃんとツイテ歩いてるし!
アド校外学習




アイコンタクトも、ばっちりだし!
アド校外学習






マテも出来てる
校外学習アド
ロングリードは5メートル。




ハウス
一番嫌いな 「ハウス」の勉強(笑)





ところで、
この公園は、
ジュリのホームグランドの一つだった所。
休日には良く来て遊んた場所。



ジュリ6歳。 この公園にて。
ジュリ6歳


ジュリ7歳。元気いっぱい。
ジュリ7歳


同じく7歳のとき。
ジュリ7歳






おまけ。
そういえば、
この公園で
アドはグランドチャンピオンになったのだった!
グランド完成


今度は、遠足に行けるとイイネ!


校外学習を楽しんだアドと
若かりし頃のジュリに
ポチッと「いいね」をよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード