FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、2017.12.10 14歳6ヶ月10日で天に昇りました                Adonisは犬学校の中学1年生。 週に2日、カバンに、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

サイクリング女子
昨日はpapa帰ってこなかった…と、いっても用事があっただけなんだけどね。
おかげで、散歩運動は全面的にワタシ…
夕方、雨が降らないうちにと大急ぎでいつものコースをアドと。もうほとんど駆け足状態。
涼しかったのに、汗だくで帰宅。



古墳道
古墳コースをノンビリと歩いた北上の散歩がなつかしい。

続けて、ジュリと散歩に出たら、ついに雨。
仕方がないから、木の多い方コースを大急ぎで散歩。
散歩最短距離を更新した…(泣)

J&A
北上でも雨天散歩が多かった。この夏、雨が多すぎる!


ホントは、アドはこの後自転車引きをして運動させるんだけど、雨が強すぎて中止。
今日の散歩係のワタシとしては、ホットしたり、残念だったり…
自転車得意なワタシなので。その昔サイクリング女子でしたから

サイクリング女子と言えば、北上の宿で、サイクリング女子の団体と出会った。
サイクリング合宿
「ワタシも、某大学のサイクリング部で昔走った。もうかれこれ10年も前だけど…(ゴメン。ちょっとサバよんだ) 」と、話しかけたら、
某女子大のサイクリング部の夏合宿だって教えてくれた。
サイクリング部40周年なんだと得意そうだった。
青森から東京までのコースを5人一組で走るという。
ガンバってねと言ってお見送りしてあげた。

最近のサイクリングはファッショナブルで、イイネ!
女の子だけというのも、なかなかステキだし。
宿として、旅籠屋を活用するなんて、考えたね~。


そんな話をしているうちに
実り始めた東北のお米を見ながら、走って行きました。
今年のお米
このお米、
今年のお米は、例年にないできばえだって。60年も農家をやっている方が、60年間で一番いい出来かもと、言っていました。



何はともあれ、
1日散歩係をして、筋肉痛です!
同情のクリックをお願いします。


ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード