FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
ラフコリーのジュリ(天使)とアド。そのミステリアスでユーモラスで感動的なコリーライフを日々更新中。

気がつけばショードッグ
富山展で前期のコリードッグショーは終わり。

思えばアド、6ヶ月になったその日にショーデビュー。
「体験」で終わるつもりが、どっぷりと浸かって半年が過ぎ、
気がつけばショードッグとしてのワザをたくさん教えてもらっていた。

富山展では、そのワザ(?)を確認しながらショーに出場することができた。

初戦で、リボンをいただく決め手となった(と思う)スティ。
まだまだ、長い時間は厳しいけれど、やんちゃなアドにしてはがんばっている。
ステイ




最初は、ハンドラーを引っ張る勢いだった「走り」も、ツイテ走れるようになった。
楽しく走る

楽しそうだし!
楽しい




アドの持ち味は、力強い走り。(と思ってる。)強い蹴りで宙を浮いてることもしばしば。
コリーらしいシングルの走りは、皆さんに褒めていただいた。(親ばかです)
力強い走り






両親から受け継いだ毛ぶきや構成の良さを維持するのは、飼い主の責任!(難…)
構成





ちょっと、振り返っただけでも、こんなにたくさんのことができるようになったアド。
一つ一つの完成度は、まだまだなんだろうけど、飼い主と一緒に、課題を解決しながらやっていこう。

(ショーの最中なのに)ママを探すから、隠れて撮ってる…(汗)

富山展


そんなことを思った富山展(スペシャル組)
富山展


もしかしたら素人でもできる(?)し楽しめるかも、ってことがわかったら、
コリーを飼う人はもっともっと増えるにちがいない。
だって、コリーって、ほんと、
おもしろくて、
優しくて、
個性的で、
ショーも楽しめて、(たぶん)
奥の深い犬だから。
どこに行っても人気だし!


そんなところで、
ささやかな貢献ができた、さらにうれしいな。


ちょっとした遠征旅行(?)も、なかなか楽しいし♪~





がんばったアドに、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード