コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                 Adonisは犬学校の4年生。週に2日、カバンに、おやつとおもちゃと、ウンチ袋と連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

台風一過なのに…カモにもされず
台風一過はたいてい良く晴れる…はずなのに
一日中しとしと降ったり止んだりの一日だった!

季節外れだとは思っていたけど、こういうところにも規定外が当てはまるらしい。

何はともあれ、
まずは、
台風を無事に乗り越えたカモ一家に朝のご挨拶に行って来た。

無事だったみたいだね?
良かったね、カモさん。夕べはどこで過ごしたの?
いたいた
ジュリが寄っても、動じない太っ腹なカモです。

ジュリはかなり、鳥に興味があって、鳥を見ると寄っていくんだけど、
仲良くしてもらえたことは一回もない。
たいてい逃げていきます。
当たり前だけど。


でも、今日は逃げない?!
台風に比べたら、ジュリなんて怖くないものね。


動かないとなったら、とたんに興味を失うジュリです。
相手にされない




雨で走ることもできず、
カモにも相手にされず
ママに呼ばれるのを待っているジュリの一日でした。


呼んでほしいな。呼ばれるの大好き! ジュリ
たいくつ




明日は晴れるかな?
クリック占い?

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

台風の日の働き者
今日は台風が来るというので、じっとしているしかない。
絶好の休養日になる(はずだった)

ところが、

働き者が、やく、いっぴき



遊んであげます ジュリ
いいえ、結構よ まま
IXY1823web_20101030220819.jpg






なにかご用はありませんか ジュリ
いいえ、じゃま まにあっております まま

IXY1819web_20101030220819.jpg


いつでも呼んでね。すぐに起きるから! ジュリ
いいえ、ゆっくり寝ていて ほしい いただいて結構です  まま

E7D1018739web_20101030220818.jpg





クリックをしてくらさいね ジュリ

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

サプリが効いた?!
ここ数年、お腹を壊してないジュリです。

これのおかげです! 
ミネラルエイド(写真右)

サプリ


お腹のデリケートだった、ジュリの事を聞いて
コリー飼いの先輩が紹介してくれました。

ちょっと、脂肪分の多いものを食べると、たちまち下痢をしていたジュリだったけど、これを毎日お肉にかけて食べるようになってから、丈夫になりました。ジュリの体にぴったり合ったようです。


グルコサミンコンドロイチン(アースリースージー 写真左)で、関節トラブルも予防しています。
大型犬には関節のトラブルが多いと聞いたので。
朝2個 夜1個をドライフードに混ぜてやります。
調子が良さそうです。たぶんですが。



夜は、ドライフードの他に馬肉を少々あげています。
このときだけは、5秒以上の「マテ」は難しいです…

お肉に近づきすぎたマテです
馬肉




せっかくの土曜日なのに、台風接近…
クリックでもして過ごすしかないと思います。
クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

突然の冬で困ること
秋がなくて、突然の冬です!
今日は10℃にもならなかった東京地方…

困るんです!


何がですか?…ジュリ
困った顔




だって、
秋用の洋服を3着も買ってあるんです。
猛暑の夏のせいで、秋冬物がバーゲンになっていたときに買ってたんです。
秋になるのを待ち焦がれてたんです…(ぐすん)

コートは買わなかったんです。お買い得だったのに…
ここ数年暖冬続きだったから「厚地のコートはいらない」って思って…



勝手にしてくらさい…ジュリ
困った顔




ジュリのコートも困る。
秋のあいだに、冬のコートに替わるはずだったから。
突然冬になったら、人工のコートが必要になるかも


このところの抜け毛が半端じゃない
ジュリが通った所がよく分かる。歩く道々には抜け毛の束が…



毛深いのは、ジュリのせいじゃない!
ふて寝しちゃえ!
 ジュリ
寝るしかない






クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

小型掃除機の場合
このところ、抜け毛が激しい。
あ、もちろんジュリですが。
長い毛が抜ける。
猛暑だった夏の間は、ふさふさしてたのに、冬が近づいた今頃抜け出すなんて


まあ、それはさておき…
掃除に欠かせないのが掃除機。
手軽に掃除できるように、小型の掃除機を使ってる。1年前から。
これが、なかなかの優れもの。
小型だけど、マキタで出してるだけあってなかなかの威力。

問題は、ジュリ。
掃除機に向かって異常に吠えるから、普段は、ジュリが散歩に行ってるすきに掃除をしている。
それが、抜け毛が激しすぎてそんなこと言ってられない!
日に何度もかけなくちゃ!

仕方ないので、
ジュリが猛獣に変身するのを覚悟の上で使った

やっぱり!
敵



使わないワケにいかないんだよねぇ
抜け毛が少ないときはコロコロテープでもいいんだけどねぇ‥
敵


でも、
ほんのちょっと吠えただけで、‥おわり?
敵?


飽きたの?

ほれほれ(挑発)
挑発に乗らない‥     だからなんなの ジュリ
踊らず


どうも、小型じゃ猛獣狩りにならないらしい
正体




気が抜けちゃった‥





こちらは、気を抜かずに、クリックをお願いします。



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

最も人気のある犬と年齢競争
世界中で
「最も人気のある犬」と言ったら、

なんといっても

この方でしょう!

ラッシー  スヌーピー 

スヌーピー



この子は、60才だそうです。今ソニービルに立っています。
60才記念イベントで、銀座の町は賑わっています。
スヌーピー




このスヌーピーと同い年なのが、ソニービル真向かいの不二家ビルに立っている、ペコちゃん。
ペコちゃん生誕60年だそうです。ペコちゃんの実家の不二家は、100才。100才(周年)記念セールで賑わっていました。
ペコちゃん


ジュリは、たったの7才です。
まだまだ生まれたばかりのようなものです♪~
スヌーピーを手本に長生きします!

ジュリ





ところで、
もっとすごいのを奈良に発見。
遷都1300年祭りで大賑わいだった奈良です。



大仏さんは1250歳
IXY1782web.jpg

なんとこの阿修羅さまは 1300歳kouhukujiweb.jpg


あなたは何歳?



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

しかと
前々から思ってたんです。
似てる、って!

やっぱり似てます
sika

「しか」です。


ジュリです。 しかカットにしたら見分けがつかないと思います。

sika?
「そんなカットなんてない」 ジュリ




違いは、足です!
sika

細くて美しい足です。

太くて毛深い足です。

芝生木陰ラン




「シカト」と読んだヒトは、癒しが必要です。愛犬に遊んでもらうといいと思います。
「鹿と」と読んだヒトは、奈良に行くといいと思います。愛犬連れで!





近々行く予定のない方は、「続き」↓をどうぞ!



その前に、クリックをお願いします。

[続きを読む...]
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

旅行禁止
奈良まで 宴会に 平城遷都1300年祭を見に行っちゃったんです、ジュリpapa。
でも、お世話係が違うからって
それはないよ、ジュリ!


お気に入りの冬布団を出してあげても
「それがなにか?」って顔‥
旅行禁止



一日中、つまんなさそうな顔‥ どこか痛いのかと心配しちゃうじゃない
旅行禁止





でも、
食欲だけはあるってどういうことよ
ごはんくらさい、たくさんいれてくらさい ジュリ
食欲は別







ジュリのお世話係は、
今後一人での旅行は禁止です!




クリックをくらさい。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

気が乗らない散歩の理由
拒否はしないけど‥全くその気がない、今日の散歩!

papaがいないからって、それはないんじゃない?!
散歩


ウンチだけは、2回もして!  ウンチ袋多めに持ってきて、よかったぁ‥
散歩



ちょっとぉ、ちゃんとこっち向いてよ!
ちゃんと散歩に連れ出したって証拠写真をとるんだからぁ‥そりゃあ夏は暑すぎて、ズルして3歩で終わったmama散歩のこともあったけど‥
散歩



いつもの散歩係papaが旅行に行っていないので、しかたないなあ‥って顔して散歩をしているジュリです!まったく





応援クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

怖いもの;公園の場合
公園で怖いもの
ジュリの場合だけど。

公園の主   
公園主



吊り橋   橋が揺れるなんて信じられない…ジュリ
吊り橋怖い



暗闇の中のひとりぼっち   ひとりぼっちはいつでも嫌い…ジュリ

あかりを求めて‥
夜の公園




ジュリにとって、
秋は涼しくていいけど、暗くなるのが早くてつまらない…



クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

ほんの10日前
秋は突然やってくるのは知っていたけど、
やっぱり、突然やってきました…
朝晩は上着が必要です。
ほんの10日前には半袖1枚で過ごしていたのに…

10日前の写真です!

追いかける



犬の毛皮姿からは、季節はわかりにくいけど、でも日差しも、木々の色も、夏景色。
追いかける







さて、
10日前の写真を見ていたら、こんな(↓)楽しい写真発見♪~
このドックランの入り口の札に
わざわざ、「入退場は一組ずつ」って書いてるけど、
一家は間違いなく「一組」です!(笑)

一組?



ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

猛暑後遺症
来年の事を言うと鬼が笑うけど…でも、巷では、もう来年のカレンダーフェアーが始まっています!

来年のジュリアスカレンダーのテーマが決まらない…
今年は「花とジュリアス」だったんだけどね。
(右画面の「10月の写真」が、カレンダー写真です。)

去年の10月に意識して撮ったバラ園のバラ(右画面「今月の写真」)なんだけど、今年はバラがヘナチョコです。

バラ


同じ場所なのに、昨年と比べて、情けないバラです。猛暑の影響がこんな所にも出てる?
10月のバラ




今年は、ジュリの笑顔に完全に負けてるバラです。
バラと笑顔

来年のカレンダーは、できるの?心配… ジュリ
警戒モード


さて、来年のジュリカレンダー、どうしよう…




全国の桜の開花を追って写真を撮ったら、半年くらい埋まるかしら??もちろん種類も変えてだけど!



クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

展覧会の楽しみ:その2
思わず、「お持ち帰り」しそうになったって、言うんです、ジュリ家のpapa!
分かる、分かる

子犬たち

誘拐されなくて良かったね!


 成犬シェルティーの飼い主さんは、「目に毒なものを見ちゃった!」って、ぼやいたそうです。
それは、この子を見たから!「お持ち帰り」しちゃいそうになったらしい。

子犬



お散歩の練習の子犬たち…
もう~ため息が出ちゃいます…
お散歩練習


この子達、未来のショードック?
今から、展覧会に慣れさせておくのかな?!
英才教育だね!

こんなにたくさんの子犬達を見る事って、たぶん、ない。
展覧会の楽しみは、こんな目の保養もできることなんです!


子犬達が見られるだけじゃない!
友達一家にも会える♪~   カージャック?(笑)
友達一家

普段は会えない友達と出会う~。
アンバー君


展覧会の楽しみって、ほんと、たくさんあるんです。


クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

展覧会の楽しみ:その1
展覧会に出るわけじゃないジュリの楽しみの一つは、
これ! おやつ

楽しみ
家では、おやつは滅多にもらえないけど(すぐ太る!)展覧会に応援にくると、お裾分けにありつけるってワケ!
すぐに、オスワリしちゃうジュリ
オスワリしないグランドチャンピオン

ショードックとの違い

ショードックは、オスワリしません。(させません!)
ショードックは、おやつをみて、ピタッと、とまります。
ジュリは、すぐにオスワリをします。
ジュリは、おやつの気配を感じたらすぐにオスワリをして、アイコンタクトをとります。

真剣


オスワリしても、もらえないときは、自主的に(笑)フセをしちゃいます!
フセ

おやつをもらうために、あらゆるワザをやってみせるジュリなんです…


だから、展覧会は楽しみです! ジュリ  
楽しみの顔




展覧会の様子はこちらでどうぞ。クリックも忘れずに!

[続きを読む...]
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

JCC埼玉展
「軽く1000枚は超えたなぁ」って、うれしそうに話してます。
自称「犬のカメラマン」が!
今日の埼玉展の写真の枚数です。

撮りすぎたのは、ワケがあります。

だって、ジュリの友達の
この子はグランドチャンピオン達成!
姫ちゃん
  

ジュリの友達のこの子はチャンピオン一席!
ペガサス

 





素人目にも、「この子達の走りは、気合いが入っていた!」そうです!

気合いが入ってる?!

姫走り

確かに!
ペガサスの走り




 え、ジュリ?


ジュリはもちろんチアドックのリーダーよ!
どれがリーダーか、分かるかな?
コリーズ




自由時間もあったようで、良かったね!

E7D1018563web.jpg





写真の整理が終わるまで、クリックをよろしくお願いします。(あんまり関係ないけど 笑)

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

犬がおしゃれをするとき
耳セットをしてもらって、おしゃれをしたのは、チアガールドックをするためです!
明日の埼玉展で!


応援に行くから、おしゃれしたんだよ~
おしゃれ


ちょっと照れるけど…
照れるわ



みんな、がんばってね~
応援するよ


でも、飽きちゃったらごめんね…
飽きたらごめん


遊び時間があったらうれしいね!(希望)

用事で行けない、残念なmamaの分も、しっかり応援してきてね!(お願い)



ついでにクリックお願いします!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

無駄吠えと効果吠え
ジュリの文句吠え、
はっきり言って無駄吠えです。
だって、誰も聞いてくれないんだから!
ほらね! 

効果無し

ボールに夢中のコリーのディーテちゃんもゴールデン君も、ジュリの警告に見向きもしません(笑)

と、思ったら…ボールを落とした!
もしかして、効果あった??  でもそのボール、あの子のじゃない?探してるよ~ 

効果1

ジュリ吠えも時には効果あるのかな?!


リベンジ!(ボールは、たくさん落ちてるんだよね、このドックラン)

咥えた
吠えた

リベンジ





落とした!!

効果2



「コリーは咥え方がソフト」だって言ってたから、
迫力不足のジュリ吠えでも、つい落としちゃったのかな、ディーテちゃん?

効果あり
あの子、まだ探してる!




時と場合と相手よっては、効果がありそうです、このジュリの文句吠え。(笑)
ジュリ吠え






クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

耳違い
36時間ぶりの再会でした

文句吠えの嵐でした。ひとしきり!
次に来たのは、遊んで攻撃でした…しつこく!

ようやく落ち着いて、顔を見合わして…

ん?

なんか、違う。
ジュリの感じが違う。

目を疑いました!

憂いを帯びたような感じが漂ってるんですけど…
あまりに悲しいことがあると、一気に変化する事があるってこと、知ってるけど、
1日居なかっただけで、まさか、ジュリが、母恋しさに?? (笑)


なんか違うでしょ?

耳違い



耳を疑いました!

やっぱり!

耳違いでした!


ワタシがいないあいだに、ジュリの耳が、
さらに本格的にセットされてました
耳違い


おひげもなくなって、つるんとしたお顔になってました!
なんと、お化粧も! 犬化粧?
お化粧



女盛りのワタシでさえ、出張に行く時化粧セットは(乾燥肌防止用の)化粧水しか持って行かなかったと言うのに、
耳の毛カットに、耳セット、おひげカットに、白髪隠し化粧…フルコースできれいになってました!

ジュリにスタイリストさんが付いたもようです(笑)



西の星スタイリストさん、ありがとうございました。
ぺこり

お礼


あ~おどろいた!


よろしければ、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

橋の上の会話
橋の上は、社交場。
ヒトでも、犬でも。
ジュリ、橋の上でファラオハウンドのロン君に出会う。



「ジュリちゃん、おはよう!元気?」

「そうでもないんだ…今日、mamaが仕事でお泊まりなの…」

「じゃあ、ご飯もらえない? シモのお世話をしてもらえないんじゃ大変だ!」

「ううん。散歩も、ご飯も、ウンチも、いつも、みんなpapaがしてくれるから、それは大丈夫なんだけどね。」

橋の上のロン君




「なあんだ! じゃあ、な~んにも、こわいものないよ!」

「コリーはね、家族みんなが群れていてくれないと、イライラするのよ!いっそ、mamaのお泊まり先まで押しかけようかしら!」

「…名犬ラッシーなら、一人で旅をしたけど…」

橋の上のロン君


今日は仕事でお泊まりのワタシですが、
ジュリが探しに来たらと思うと、おちおち出張にも出られないmamaなんです。
出張拒否しちゃおうかしら!


応援のクリックをお願いします!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

耳セット
東京中央展に応援に行った時、耳セットをしてもらいました。

ほら、
もっと賢そうになったでしょう?!(笑)
耳セット


さらに可愛くなったでしょう!
耳セットで笑顔



ショードック並の見栄えになったわ



ショードックになれる?

おやつを催促したり、
気に入らないと、ワンワン文句を言ったりしなければねぇ…(ため息)

審査員さんがさわったら、「おしりなでて~」って、おしりを突き出しそうだし、
おやつの気配を感じたら、よだれを垂らしそうだし、
何時までも同じ時勢でいたら、「早く走らせてよ~」って、走り出しそう!
やっぱり、ショードックは無理だわ…

ジュリには、自由走りが似合ってる!

足取り軽く




クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

コリー軍団お台場を制す
どう見ても、乗っ取りだね。
コリー軍団、お台場を制覇?
王座に座るはペガサス様
お台場制覇


最高のお天気になった、今日体育の日に、お台場に繰り出した、6頭のコリーたち(2家族だけど 笑)
行く先々で、騒ぎを 話題を振りまいていたらしい。

「犬のイベントがあるんですか?」…そう思うよね。
「写真撮らしてください!」…そういわれて、次々に・・100枚は撮られたな、とpapa(笑)
「コリーがいっぱい!」…3頭以上は「いっぱい」になるらしい(笑)


「モデルなら、まかして」
お台場制覇




自由の女神を守るコリー達!…新しい伝説が生まれた…(笑)
自由の女神乗っ取り




犬に優しいお台場は、
なんと、
ドックバーまであるという!
ボタンを押すと、飲み物が出る!
もっとも
ドックバーで飲めるのは、
ただの水だけどね(笑)…東京の水はおいしくて、売り出す計画があるらしいけどね(by 東京MXテレビ)

ドックバー


コリー密度が一気に上がった、今日のお台場でした。
コリー密度上昇





犬に優しいお台場に、お礼のクリックを押しましょう!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

コリー クラブ東京中央展
JCC(コリークラブ)の東京中央展に行ってきた、ジュリとpapaです。
ジュリは、チアガールしに。 
papaは、カメラマンしに。


ショードック達の中に、なにげに紛れこんでいるジュリ
ショードックズ



ラフコリーと一口でいっても、1頭として同じ子がいない!
みんな個性的!
東京中央展


見事なスティポーズ…(うっとり)
東京中央展




 おめでとう!
チャンピオンリボンゲット!
「ママ!あたし、やったでしょ!」 ←得意げな、お顔がかわいい!
チャンピオン

このチャンピオンは、ジュリのお友達なんです!


だから代わりに、ジュリがウイニングランしてあげたの?

ラン



ジュリはJCCのチャンピオンには、なれないけど、
ジュリは、JFCチャンピオンなんです!

応援わん

JFCというのは、「Jジュリアス Fファン Cクラブ」の略です。あしからず



独断と偏見に満ちたJFCチャンピオンに、一票のクリックをお願いします!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

船との縁
散歩でよく見ている東京湾だから、船には縁がある。
右端に見えてるのは船の形をした橋。
東京湾を望む


お台場では、東京湾を走るいろいろな船が見られた。


保安庁の船も止まっていた。
波止場


これは、水上バス。ジュリ区にもバス停があるよ。
このバス、松本零士設計の「ヒミコ」という名の水上バスだって ↓
水上バス



クルーザーもたくさん走ってる。
個人の持ち船かな?!
クルーザー

夜になると、屋形船も営業してる!
屋形船

向こうに見えるのは、ジュリの散歩コースの臨海公園。
この屋形船写真は、東京湾を走るクルーザーから撮影。

夜行バス 夜行クルージングは、こちら。

[続きを読む...]
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

抜け毛の正しい季節は?
目を疑いました。
サルスベリが満開…でした!ジュリ区の最寄り駅前のサルスベリです。
10月なのに
10月のサルスベリ 
(携帯写真)


朝、近所ではキンモクセイが咲いていました。
沈丁花


キンモクセイは10月を代表する花だけど、
サルスベリは、夏の花ですよね??自信がなくなってきた…


それを言うなら、ジュリの毛が怖い勢いで抜けてきた…冬に向かうのに????季節音痴じゃない?
猛暑の夏には、ふさふさだった…(泣)


「キンモクセイ」が「秋の季語」なら、
「抜け毛」を「夏の季語」にしようかと思っていたのに…むり?


「むりです!」ジュリ
ジュリの秋


見たよクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

草原の中のコリーたち
草原にコリーはよく似合う!

ね!

草原の中のコリーたち

那須で一緒に遊んでくれた、西の星家からいただいた写真です。

緑が微妙に違った美しさなのは、カメラの違いだそうです。

西の星家のエースとジュリが走ってます。

草原の中のコリーたち




空はまさに秋の空でした!
秋の空




よろしければ、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

ガンダム広場
ドックランではありません。
10月3日の日曜日のお台場です。
何もなく、がらーんとしてます…
ガンダム広場




この広場、
時々いろいろなイベントに使われます。
去年はガンダムがおかれていました!
ガンダム広場と勝手に命名しましたです。
暁のガンダム

この前の週は、フェンスで仕切っただけの、臨時ドックランができていたそうです。

それにしても見事に誰もいませんねぇ!
日曜日午後でした。


犬のいない写真展、第二弾!

[続きを読む...]
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

コリーの弱点
ジュリだけかと思っていたけど、
コリー達に共通した弱点らしいんです。

「おやつに弱い」こと!

だから、
「コリー使い」になるのは、簡単…
ほらね

コリー使い現る



おやつ一つでこんなジャンプだってしちゃうコリーって、すごい!

コリー使い



そんなコリーの 弱点 クセを生かしたおもちゃを開発するヒトはもっとすごい
おやつが飛び出るおもちゃなんです、始めてみました!
↓ 
応用機械?
でも、
飛び出したおやつに飛びつかずに、地面に落ちるのを待って、地面を探すコリーたちなんです(笑)
制作者の意図に反してます!



愛すべき弱点に、クリックをください。





話は突然変わりますが…
「犬のいない写真公開」が、流行っているみたいです。
一部独断地域ですが!
犬のいない写真展におつきあいください。

[続きを読む...]
ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

走り貯めと流し撮り
翌日から大雨だというので、走り貯めをさせました。
ついでに撮り貯めも(笑)
晴天だった昨日の事です。

時は夕方。
場所は松林の中…この条件?! 悪すぎ…
モデルは最高なのに

流し撮りだっていうけど…
流し撮り


おしりにピントが合ってる?  後ろ足八の字開き走り!
おしりにピント



右側って、地味なのよね…ジュリのボディ
流し撮り



左ボディ美人なのよ!
左美人




やっぱり、晴天の中で、友ワン達と走ってる方が、楽しそうに見える。

E7D1016418web10/4




食い貯めもできるし
寝貯めもできたし(この夏、特に!)
じゃあ
走り貯めもできるのかな?
できたらいいね~




1日1クリックをお願いしします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

お台場巡り
ジュリの日記

あのね、お台場に行ってきましたれす。

今日は、ジュリがお台場を紹介しまーす。
レインボーブリッジ




向こうに見えるのは、レインボーブリッジです。
砂浜の嫌いなジュリのために、板で遊歩道を作ってくれてます。へへ。
レインボーブリッジ


東京港です。
コンテナを積むところなんだそうです。コンテナふとうって言うのかなあ?
あのコンテナ、世界のどこにいくんだろ?
コンテナの中味は、おやつかなぁ    違うでしょ
コンテナ埠頭



あのね、お台場には、自由の女神もあるんだよ。お台場サイズだよ。

自由の女神




女神様の後ろ姿も見せていただきましたれす。へへ。
何事も、前からだけじゃぁなくて、後ろからみることも大事だからね 
自由の女神後ろ姿


自由の女神って、すごいです。
犬も連れていたら、完璧れす! (西郷さんじゃないでしょ!←まま)

ジュリは、本物を見たいれす…



お台場ガイドのジュリに、応援のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

犬種さまざま
ドックが集まる所に行くと、必ず居る。
昔は見たこともない珍しいワンちゃん達が。
那須のドックパーティーにも参加していた。


レオンべルガー! おっきぃ!
レオンベルガー





ワイマラナー 
コリー代表選手並の速さを誇るペガ君も追いつかなかった…足が長い
ワイマラナー




小型犬も多種! 白いペキニーズを始めて見た!
小型犬たち





コリーも、最近では珍しい(笑)
ジュリ



クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

3月の写真

3月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード