コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

犬の楽しみ
オイデ~! byまま

待ってました~ byアド
ケーキ  
後から来たのに追い越されちゃった… byジュリ



ジュリ&アドの楽しみは、

遊ぶこと。
と、
美味しいものを食べること。



特にドッグカフェで食べるオヤツは最高!

ケーキを召し上がれ!仲良くね。
ケーキ



楽しいことは、
あっという間に終わっちゃう…
ケーキ


こういうときは手伝ってあげなくていいの
ケーキ




何といっても、
遊ぶことと、食べることが、
楽しみなジュリ&アドだけど、
この2つの順位はそれぞれ違うらしい。

ジュリは「食べること」が、まず第一だけど、
アドは、「食べること」より「遊ぶこと」が大事!






「楽しみ」がもっと増えますように、クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

今年の秋
夏からすぐに冬が来たようなジュリアド地方だけど、
那須で、今年の秋を確認してきた。
セーブル色の秋を!(笑) 
5日前のこと。

ジュリ、保護色に染まる!  
秋だね。
秋





猛暑の夏にはしっかりと日陰を作ってくれたケヤキだけど、すっかり葉を落としていた。 
秋だね。
秋




アド君、秋を味わってる?  
秋





走りたいワン達には、最適の季節!
秋


那須のドッグカフェ内ドッグラン、
夏は木陰がいっぱいで、
秋は走り回れる最適の環境。

冬に雪が降ったら、どんな感じなのかな?


宮城からの帰り道、
わざわざ高速道路を降りて寄っただけのことはあったね。




クリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

ラン付きピザカフェ
今夏の旅行を振り返って
とにかく走りたいアドのために、旅行中のランチ場所探しも大きな問題だった。
出来るだけラン付きのドッグカフェを探した。

ありました。蓼科にも。
ランが有るだけじゃなくて、ピザが美味しくて、犬用のピザもあるというドッグカフェ「エピ」

ドッグピザカフェ
地元では有名なお店で、犬連れが集まっているという。場所的には不便だから、クチコミ?
宿もそうだけど、クチコミの力って大きい!



ドッグピザ
出ました、ドッグピザ。(写真右)噂に聞く大きさ!



ドッグピザ
ジュリ10歳にいて、ドッグピザ初体験。


ドッグピザ
アドも、もちろん初体験。



ラン付きドッグカフェ
看板犬は、ボルゾイというだけあって、広いランは自由に使える。


ラン付きドッグカフェ
すぐ側を清流が流れていて、良い感じ。
何にでも興味津々のアド。あちこち顔を突っ込むアドだけどネットが高く張ってある安心(笑)
看板犬がボルゾイだからね。



ホットドッグならよくあるけど、ドッグピザは初めて見た!
「ドッグピザいいね!」のクリックをお願いします。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード