コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

秋晴れドッグラン
秋晴れの今日は、ドッグラン日より。
久しぶりのドッグラン。

秋晴れドッグラン
うれしいね~ アド。


でも、今日はだたのドッグラン遊びじゃない。
練習のためのドッグラン。
何の練習かというと、

馬跳び?
馬跳びの練習…じゃ、ない!


カンガルー跳び?
カンガルー跳びの練習…でも、ない!



障害物
障害物よけの練習…などということは当然、ない。



ショー走り
ショー走りの、走り込みでは、絶対に、ない。 そもそも、ショーの時はこんな耳しないよね~(笑)




今日は、
何の練習をしたかというと…
これ

訓練
トライアルの練習! (訓練会?)
そのことは、また後日報告。


さて、
秋晴れの今日、
ジュリはいつものように、家でのんびり。
朝、快晴だけど気温低めだったから、毛布を掛けてあげた。
朝 毛布


昼、爽やかで まさにドッグラン日より。毛布をタオルに替えて お昼寝。
アド達がドッグランを堪能している頃、ジュリも足を動かしていた。寝ながら!
昼 走る夢見?
写真じゃわからないけど、前足後ろ足を必死で動かしてた♪
走ってる夢を見てるんだね、きっと。




ポチっとよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

待ってました!
天気も上々、ドッグラン日和。

お待たせ、アド!  
待ちに待ったドッグラン。

着くなり まっしぐらに向かうのは、
E7DⅡ2017_11_03-8644webまっしぐら


もちろん ディーテママぁ~

E7DⅡ2017_11_03-8731web楽しみ
ママより一回り大きくなったのに、まだまだママが大好き。


やりたい放題…(汗)
E7DⅡ2017_11_03-8679web楽しみ



一緒になって遊んでくれるディーテママ、8歳とは思えない若さ!
E7DⅡ2017_11_03-8787web楽しみ


子ども達との戯れが、若さと美貌を保っている秘訣?!
E7DⅡ2017_11_03-8777web楽しみ
戯れ…というより、一方的に襲われてる感じ?(笑) 





それにしても…子ども達に甘すぎない、ディーテママ?
楽しみの果てに
子ども達のよだれで、ベトベトだよ~
それでも、嬉しそうな顔…「母」の顔だね




ドッグラン日和の今日は、爽やかな秋晴れの一日。
気持ちが良いのか、ジュリも よく寝、よく食べ、落ち着いた1日だった。
ずっと、こんな日が続くといいな。



ポチっとね。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

お年頃?!
お年頃なのか、ドッグランに行くと、女の子を捜してばかりいるアド。
一昨日もそうだったみたい…


捜す
小山の上から、
♀は、いないか~ 女の子、いるかな~」  byアド


いた!
バーちゃん

気に入った女の子を見つけたアド。
こうなったら、しつこい!

バーちゃん
どこまでも、追いかける。
アドを振り払って走る、こんな元気な女の子が、大好き!


バーちゃん
へばるアド…でも、離れない…


逃げ足ではかなわないと思ったアド、フェイントかけてる?
バーちゃん
スキとなったら、決して離れないアド…
良い迷惑だよね~

ところで…
このアドがストーカーしてる♀ちゃんは、
なんと、
キララちゃんだった!

キララちゃんは、
アドのおばあちゃん!
なんと11歳!


アドを振り払う元気なキララば~ちゃんもすごいけど、
ばぁちゃんを好きになる、アドもすごすぎ!(笑)



最後には、キララちゃんに怒られて止めたって!(ほっ)
怒ると恐いよ。
なんてったって、アドのおばあちゃんだからね~(笑)






見境の無いアドに、ポチッと喝を!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード