コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

東日本特別展
思った通り、アド、とても楽しそう!
⑩

昨日11月5日の東日本特別展グランドチャンピオン戦でのアド。

E7DⅡ2017_11_05-9463web①
このデレデレの笑顔走り!

②

サニーさんとの息もぴったり♪~

③
いつものように軽快な走り。

④
審査員さんにも笑顔でアピール?


⑤
真面目な顔だって出来てるし。



⑥
弟ラレス君と並んでリンクに。





本番前の練習からして、楽しそう。
⑦

朝、サニーさんに会った時から 楽しくてテンション高めだったけど、
練習を始めるとショーモードにしっかり切り替わったのがよく分かる。

⑧
オヤツを ハンドラーを見つめる真剣な顔のアド。



 
⑨
ほんと、ほれぼれするくらい楽しげなアド。 良かったね~

ハンドリングをしてくださったサニーさんはじめ、
パパ&アドに声を掛けてくださったたくさんの方々、
ありがとうございます。

この半年、ジュリアド家に起きた一大事の数々も 過去の出来事となって飛んでいった一日となりました。
ジュリも、まだまだがんばるそうですので、これからもよろしくお願いします。




こちらもよろしく! 

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

超ご機嫌
今日はJCCの東日本特別展だった。
サニーさんにハンドリングをお願いしていたけど、
久しぶりにサニーさんに会ったアドは大喜び。

アド嬉し顔
きっとこんな感じ?!  写真はイメージ(笑)


会場でも、テンション高めでウキウキ楽しそうだったらしい。
それでも、リンクに入ると、ぴしっとショードッグに変身してくれたらしい。(さすが)
リボンゲットにはならなかったけど、楽しく一日を過ごしてきた。
帰りは、サニー家の車に乗せてもらったパパの膝枕で爆睡。
おかげでパパは「重くて大変だった」って、嬉しそうに話してた(笑)
アドは、超ご機嫌で帰宅!
サニーさん、ママさん、お世話になりました。
懲りずに、今後ともよろしくお願いします。
ショーの様子は写真の整理ができ次第、また後日アップします。



さて、
留守番組のジュリは…
いつものように寝て過ごす…
毛布



でも、今日はとても良いお天気。こんな日は布団干し日和。
もちろんジュリの布団。ホントはヒトの布団を干したいところだけど、今はジュリファースト。
布団干し



気温は低めで、快晴の今日は、ジュリも、それなりにご機嫌で過ごせた。
毛布の季節

ショーの帰り、アド達を送り届けてくれたサニーさん達がジュリに会っていってくれた。
それまでヒンヒン言っていたのがピタリと止んだ。
ヒトが好きはジュリ、久しぶりのお客さんに 嬉しくなったに違いない。


今日もよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

日本人には弱い?
21日22日の2日間はJKCのドッグショーだった。
台風が迫る中での雨中ショー。
そこはワイルドアド、雨が降ろうが風が吹こうが変わらず走る。
リボンには結びつかなかったけど、アドらしく楽しんできたみたいだった。


21日はサニーさんと!
JKC千葉21日
雨が顔を濡らしても、集中!


JKC千葉21日
雨の中でも楽しそう♪



JKC千葉21日
いつものように飛んで走って!





22日は実家のリンクスママと!
JKC千葉22日




全日より一層激しい雨…審査員さんの雨具完全武装でその激しさがわかる! 
JKC千葉22日


目指せ、雨にも風にも負けない走り!
JKC千葉22日



外人さんジャッジ(特に女性)には そこそこ認めてもらう事の多いアド、
もしかして、2日間とも日本人ジャッジだったけど、日本人審査員さんには弱い?
新たな課題?(笑)



何はともあれ、
この2日間で大きな収穫があった。
それは、
ハンドラーが替わっても、同じ走りができることがわかったこと。
ハンドリングが上手ということも当然あるのだろうけど、変わらずに走れることがわかって、一安心。
さすがショードッグ(笑)!




よろしくです

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード