コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

コリー 張り切るシニア達
南関東連合会千葉コリーパーティでは、若者だけじゃなくて、シニア達も張り切っていた。

長老は13歳!
大シニア



いくつになっても、変わらぬものがあります…  
大シニア




走るシニア
シニア


吠えるシニア
シニア



ジュリは、ずっと若者を追いかけて説教三昧
シニアJ


山登りはちょっと苦手だったシニアジュリ。
でも、リンクスちゃんは登って、てっぺんで寝てた!
シニア



ジュリ、ちゃんと後ろ足の肉球を見せて歩いてる!
シニアJ




いくつになっても、イヤシのコリーズ。

シニア
何気にジュリ…後ろに回って一番良い位置につけてる!




シニアもよろしく!

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

コリー個性派揃い
南関東連合わらわら会千葉マッチショーでは、
個性的なコリーズがいっぱい!

今日は「笑顔なコリー」と「とぶコリー」特集で!
誰が誰やら分からないので、敬称略です(笑)



コリーには笑顔がよく似合う。
笑顔


いい顔だね~
笑顔


楽しそうなペア
笑顔



飛ぶ
とぶ

とぶ
とぶ


飛び降りる
とぶ


跳ぶ
とぶ


ぶっ飛ぶ
とぶ


いいね! コリーズ!


写真、まだあるよ!



よろしく~

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

コリーの更正効果
アド、更正しました。
コリー軍団の効果は抜群でした。
コリーパーティー千葉



今日は南関東連合 千葉支部のコリシェル新年会(?)に 参入 お邪魔させて頂きました。
アドの更正を期して(笑)

コリーパーティー千葉


昨年末以来、素行に問題のあったアドだけど、
一度も、女の子を追いかけ回すこともなく
コリーパーティー千葉

一度も、マウントすることもなく

一度も、挑発することもなく、

よく走り、よく吠え、よく群れて、

最大限に楽しんできました。

コリーパーティー千葉

一番後ろから、においチャックしに行ってるのは、ジュリ…(汗)

コリーパーティー千葉
楽しんだのは、アドだけでなく、ジュリも!でした。
もちろんヒトも!


コリー軍団の中にいると、ほんと安心…


ちなみに、アドに代わって、女の子にデレデレしていたのは、
この方!

デレデレパパ
アドとそっくり。でも、アドよりずっと紳士なのは、歳?性格?育ち?



コリーだけで、総勢20頭?!
南関東連合は 千葉支部は強い!


お世話になりました。また、お世話になります。



コリー20頭中、セーブル18頭…誰が誰だか分からない…解明に時間がかかる…
だから、
つづく



どうぞよろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

5月の写真

5月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード