コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

勘違いアド
いつものことだけど、
パパが 犬のように 四つん這いになってリハビリを始めると、とたんに張り付くアド。
なんか勘違いしてない?!
リハビリ
パパ、アドのまねっこ?   byあど



横になると、アドも横になる! 
リハビリ
まねっこパパだね♪~   byあど




別に、アドのまねしてるワケじゃなくて、リハビリ運動してるだけなんだけど、完璧に勘違いして張り付くアド。



そのうち、リハビリに疲れて 意識不明に陥るパパ。
そうなるとつまらなくて、もっとまねして欲しいアド。
いかにも、つまらなさそうな顔だね(笑)
リハビリ
アドのまね、下手すぎ!怒   byあど


アドがまねしてるのか、
アドのまねをしてるのか、
分からなくなるほどの密着生活なのです(笑)




よろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

狩りの練習
狩りのワザを忘れないために時々練習するみたいなんです、アド親子。

狩りの練習
ディーテママ、自ら実践しての教え!


狩りの練習

羊役はリアちゃん! 追いつくかな?

狩りの練習

おしりをカプカプした後、押さえ混みに成功?
おしりカプカプは、アドのオプションです(汗)

狩りの練習
次、羊役交代しよ!  byリア 



実践
ママの教えをママで実践中のアド…笑


おもしろすぎる親子です




よろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

相撲
今何かと話題の相撲、
話題だからというワケでもないのだろうけど、
ドッグランで、何を思ったか相撲を取り始めたアド。



そんきょ ?!
相撲1


はっけよーい
相撲2


のこったのこった
相撲3


かぶりつき!
相撲4



懸賞は出なかったねぇ…(笑)
相撲5





ところで、
昨日ドッグランに連れて行ってもらって、たっぷりと 毛を食べて 追いかけっこして きたアド。
毛玉を吐くかなと覚悟していたけど、朝散歩中に、出た。
 が、なかなかポトンと落ちなかったのは、毛玉が混じっていたからだった! 
どんだけ、食べたの?!




よろしく

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード