FC2ブログ
コリー・ジュリアドの連絡帳
ラフコリーのジュリ(天使)とアド。そのミステリアスでユーモラスで感動的なコリーライフを日々更新中。

犬のお巡りさんワンワン運動会、銅メダル
いきなりですが、
銅メダルいただきました!
「犬のおまわりさんワンワン運動会」で。

喜びの入賞


近くの公園で、ショーがあり、休み時間を使ってワンワン運動会をやるというので、参加しました。
アンバー家のお誘いです。

そこでの快挙!というわけなんです。
アンバー君も入賞!

入賞犬達
笑顔のトイプーちゃんが、見事金メダルリスト犬。
笑顔大会でも金メダルが取れそうだね!
金メダリスト犬のママは、インタビューで、かの名文句、
「何も言えね~」って、泣いて()いました、はい。


運動会競技は、
コーンを回って帰ってくる速さを競う。
ただし、
途中にある(3個の)円の中でそれぞれ3秒間ずつオスワリしなければならない。

競技

全犬種なんで、 足の長い 胴の長い ジュリアスは有利・・・おやつを使ってもいいし。
というわけで、 銅メダルをいただきました。生まれて初めてのメダルです。

表彰式もあります。
入賞

おやつではありません。ほんもののメダルです!
銅メダル

秋の一日、ちょっとだけのぞきに行ったつもりが、半日楽しんじゃいました。


アンバー君!誘ってくれて、ありがとう♪また遊ぼうね。
入賞


ショウは、
珍犬だらけだった・・・・



珍犬レポートは、後日・・・・
クリックお願いします♪

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~~
アンバーもかろうじて敢闘賞いただきましたv-411
笑顔のトイプーはフローラちゃんです。飼い主さんもとっても楽しい方なのでお会いする度元気をもらっています。
フローラママのように私も 「声圧」 を鍛えなければ!v-91v-420v-217豪華なおやつも必要ね!
【2008/10/13 23:33】 URL | アンバー母 #WG3/H9bE [ 編集]


ジュリちゃんすごい!!
でも、タイトル読んで勝手に”仲裁に入るのが上手なワンコ”って思ってしまいました。
失礼しました~!v-15
【2008/10/14 08:51】 URL | アレックスのママ #- [ 編集]

すごいね~
ジュリちゃんスゴイ!!
立派なメダルで羨ましいぞぉ。
メダルはジュリ家の家宝だね~v-10
【2008/10/14 10:36】 URL | 姫子ママ #- [ 編集]

あらぁ~
前日お会いしたアンバー君が、翌日に表彰されてますぅ♪
あの後、渋滞でさぞお疲れだったんじゃないかな?と思ってましたが
運動会に参加されているくらいなら大丈夫ですね。

ジュリちゃんもアンバー君も、凄い!凄い!!
カサブランカ大活躍の運動会でしたね(^_-)-☆
おりこうさんで、走るのが大好きジュリちゃんには、ピッタリの競技だったのかな。
「犬のおまわりさん」という競技だけに、
事件現場(ワンコの喧嘩)に駆けつけてワンワンと吠える課題もあれば
ジュリちゃんが一等賞間違いなしなのにね?
ジュリちゃん、アンバー君、おめでとう~~~~~~♪
【2008/10/14 15:45】 URL | まりん #mQop/nM. [ 編集]

ご一緒できて楽しかったです。
日曜日はご一緒させていただいて、ありがとうございます。
「犬のおまわりさんワンワン運動会」は走って大笑いしてでとっても楽しかったです。一番嬉しかったのが、ジュリママさん、パパさんとお話できたことですv-238

久しぶりに走った(あんまり走ってなくてベラベラ話してばかりいたのですが)は汗ダクダクでへろへろです。

自分のブログはおろか、HPのURLももう覚えてられなくて違う温度の汗が出てきてしまったお年頃のぐっちでした。

今後ともよろしくお願いいたします。




【2008/10/14 21:29】 URL | ぐっち #Im/b5kjY [ 編集]


アンバー母さん
昨日は、楽しかったです!
ありがとうございました!
次回まで、互いに声圧を鍛えて、金銀をねらいましょう(笑)♪

姫子ママさん
こんなすごいメダルをもらえるなんて、びっくりしました!
ほんというと、周りはショウドックだかけ。
ショウドックは、「オスワリ」を知らないんですよね(笑)

アレックスのママ さん
ほんというと・・賞状を見るまで、「運動会」の正式名称を知りませんでした(泣)  知って、これはおもしろい!って思った、のんきなワタシです。
「お節介吠え大会」があったら、金メダルだったと思います。自信あります(笑)

まりんさん
ミルキーちゃんのことも話題にしていました。くしゃみしなかった?
アンバーちゃんもとっても、よい子でした。
実家は鼻を高くしていいですよ~(笑)
【2008/10/14 21:38】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


ぐっちさん
帰宅後早速、見に行きました!
見事な写真ですね。思った通り♪
お話も楽しかったです。
プードルズちゃんもかわいかったです。
今後とも、よろしくです♪
【2008/10/14 22:39】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/726-9d3bca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
♥ジュリアス(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業
2017/12/10 14歳6ヶ月で旅立ちました

♠アドニス(ラフコリー ♂ 2012/06/09生)
ジュリアスの後を引き継いでドッグトレーナー養成学校で勉強中

# アドのインスタグラム #

ジュリアドのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

9月の写真

9月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード