コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

桜の次は
頭の震えを改善するために、血流を良くする薬を飲んで2日のジュリ。
震えは確かに少なくなった。
突然 電気が走ったような震えで起き出すことが減ったように見える。
そのためか、寝ている時間もやや長くなったようだ。といっても、1時間くらいが2時間くらいになっただけだけど。今はまだ。
それに、起きてるときは、相変わらずヒンヒンバタバタしている。痛み止めを飲んでいるときには、これが少なかったように見えた。

血量改善の薬と痛み止めの両方飲ませたら良いような気がするんだけど、どうなのかなぁ?
いずれにしても、まだ1日あるので、まだ様子見の段階。

昨日今日と天気も良くて爽やかだったので、久しぶりにジュリを外に連れ出した。

ジュリのいつもの散歩道は、
桜(ソメイヨシノ)が終わって、真っ赤なツツジが真っ盛りだった!
季節は、確実に進んでいるんだね。


キリシマツツジ

ちょっとだけ歩いたよ。

キリシマツツジ


暑い位だったから、すぐに退散したけど、赤いツツジ(キリシマツツジ)が見られてよかったね。

キリシマツツジ


キリシマツツジ
キリシマツツジとジュリ   


よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すごいね、、季節を、一歩一歩、進んで、愛でて!
わん!地方、もう、こいのぼり、泳いでる家が、ありますよ!
5月、目の前だよ、、頑張れ、、ジュリちゃん。。

ほんと、あの、頭のビリビリは、何なんだろう・・・
最後まで、わん!は、解明できなかった、、
でも、ホント、電気が走るみたいに、ビリビリなんですよね、、
ママさんのブログ読んで、『ウチと、同じ~~』って、、
分かり合える仲間が出来たようで、嬉しかったの覚えてます。

お薬が効いて、身体が楽な、穏やかな時間が、多くなりますように。。
【2017/04/20 22:42】 URL | わん! #- [ 編集]


わん!さん
わん!さんの過去記事を時々読ませてもらって参考にさせてもらってます。ありがたいことです。 最近は、立ってオシッコするのが大変そうなので、あのオリジナルのトイレ台?をガン見してます。 
【2017/04/21 21:57】 URL | ジュリアドママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nittajulius.blog92.fc2.com/tb.php/4367-02f25e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

11月の写真

11月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード