コリー・ジュリアドの連絡帳
Juliusは、9年間お世話になって卒業しました。                  Adonisは犬学校の5年生。 週に2日、カバンに、おもちゃと、ウンチ袋と 連絡帳を入れて通学。 その学校生活は、ミステリアスで、ユーモラスで、ちょっぴり刺激的。

効いた?
今日はJCCの本部展の日。
お天気に恵まれて、 本部展ではきっと富士山がきれいだったことでしょう。
すばらしいコリーたちが競いあい、
魅了し、あるいは堪能し、
懐かしい(あるいはナマで初めての出会いも?)親交を深め、
ちまたでは欲しくても手に入らない、コリーグッズを手に入れ、
参加した方々は、きっと楽しい1日を過ごされたことでしょう。
もとはといえば、ジュリアド家もこの本部展見学をきっかけに、コリー界!に突入したのでした。
だから、本部展はジュリアド家にとって特別の日。
そして、そのきっかけを作ってくれたのはジュリだった。


そのジュリ
獣医さんと相談の上で、3種類の薬を飲ませてみることにした。
頭の震えを押さえるための血流を良くする薬と、
頭の震えの原因かもしれない心臓の薬と
どこかしら痛そうなので、痛み止めの3種類。

それぞれ、1種類ずつ試してそれなりの効果があったから、同時に飲ませることにした。
そうして、試し始めて1日。

なんだか、少し調子がよさそう…
このところ好調な食欲は、そのままだし。
食べる

薬をフードの中に混ぜても、気にせず完食!

食べる

相変わらず、2~3時間おきに起きてしまうけど、
少し歩いたり、水を飲んだりすると、また寝てくれる。
状態が悪いときは、何時までも寝ない(寝られない)で、ウロウロ・バタン・ヒヒーの繰り返しだったけど、その回数もへり、
たとえ起きて動き出してもせいぜい10~20分の短時間になった。

食べる




本部展に行けたら、
アドの見事なシッポを自慢し、(バタバタしてて出陳の申し込みを忘れたのでひたすら見学…)
かねてから楽しみにしていた旧友達と3ショットを撮り、
再会したコリ友と親交を深め合い、
アドの通学バックを新調(わん!バックに)するつもりだったんだけど…

その本部展に行けなかったのは残念だったけど、
でも、
ジュリの今日の好調が本物になるといいな!



よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット

板に付いた?!モデル
いつのまにか、アドも写真モデルが出来るようになっていた。

カメラを向けると、カメラ目線をくれる。
キリシマツツジ

笑顔は地顔だから苦労しないね。
キリシマツツジ


アド、赤が似合う…!
 
キリシマツツジ

それにしても、
赤いおびのように咲き乱れたキリシマツツジ…凄いね~
キリシマツツジ


ぎりぎりまで迷っていた、JCC本部展の見学だけど、ジュリの体調を考えて今回は見送りにした。
懐かしい方々と再会出来る、文字通り特別な日だったんだけど。

お天気も上々ということだから、きっと良い展覧会になるね。みなさん、たくさん楽しんでくださいね~




今日も、よろしく。

ブログランキング登録中ワンクリックお願いします

テーマ:コリーと暮らす - ジャンル:ペット



プロフィール

ジュリママ

Author:ジュリママ
Julius(ラフコリー♀ 2003/05/27生)
ドッグトレーナー養成学校に9年通い卒業

ジュリアスのホームページも観てください

Juliusのれんらくちょう(古い日記)

4月の写真

4月の写真

ジュリアスの学校生活

ジュリアスの学校生活

ポチたま出演

ポチたま出演

携帯からもアクセスできます

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

ブログランキングに登録中

ブログランキング

ワンクリックお願いします

RSSフィード